mardi 23 octobre 2012

オアフ島 - 世界にサーフィンゲイヴ·プレイス


その巨大な海の波のオアフ島は、長いサーフィン発祥の地として認められている。サーフィンはハワイ語で知られているようにHe'eナルは、年齢のために行ってきた。それは最古の参照は、溶岩の岩の上に岩石として発見されています。サーフィンについては1500年代にまでさかのぼる多くの歌があります。これらは、サーファーが持っていた偉大な功績のナレーション物語を詠唱。参照もキャプテン·ジェームズ·キング、1779年によって書かれた雑誌で発見されました。我々が知っているようにサーフィンはかなりしばらくの間行ってきた。ここで歴史をサーフィンにはほとんど背景があります。

サーフィン、ハワイの伝統
古代ハワイの社会では、あらゆる面を浸透サーフィン。それは社会構造、宗教や神話にも触れた。サーフィンは、細長い堅木のボード上で行われました。

サーフィンはそれさえタブー、カプのコードに言及見つかった古代ハワイの社会のような主要な一部であった。カプは、社会階層、王族と庶民を定義しました。サーフゾーンは、これらのタブーからそのままませんでした。特定の砂浜は、彼らのために指定されたビーチを使用することができ、マカAIナナ、首長、アリイと庶民に割り当てられていた。

サーフィンの終焉
ハワイの再生活動は、サーフィン、フラダンスなどがキリスト教宣教師たちの出現で1820年代の間に減少しました。彼らは清教徒的なコードや労働倫理を課した。カプシステムがKa'ahumanu、カメハメハの好きな女王によって打ち倒され、ビーチは皆のために解放されていましたが、150年以上誰もそれを楽しんだ。

サーフィンの復活
三非ハワイの男性は1900年代にサーフィンの復活のために責任があった。ワイキキビーチへの訪問は、オアフ島の大きな波にジョージ·フリースによって実行されたサーフィンスタントで驚きました。同時に、国際的な聴衆のおしっこは、ジャック·ロンドンの著作を通じて、この冒険のスポーツに導入されています。周りに同時にアレクサンダーヒュームフォードは、ワイキキのビーチアウトリガー·カヌー·クラブを見つけました。フリースはカリフォルニアにサーフィンをもたらすための責任があった。サーフィンは、オリンピック水泳チャンピオンだったデューク·カハナモクPaoa、ネイティブハワイ、オーストラリアに取られた。

1960年代、ハワイの古代のスポーツ機器、サーフウェア、アクセサリー、書籍、雑誌、冒険の休暇、音楽や映画が含まれて巨大な産業は、それのまわりで造られたそれ自体がカルトになりました。

ビッグウェーブコンクール
エディ·アイカウのメモリでインビテーショナル水銀、ビッグウェーブは冬に毎年開催されます。これは、ワイメア·ベイで開催されています。それは1985年以来の伝統されています。それは同胞の命を救うために彼の人生を与えたエディ·アイカウのメモリである。

オアフ島サーフィンの王。
オアフ島は間違いなくネットサーフィンするために全世界で最高の場所です。水は年間を通して理想的な温度を維持し、より多くのない1700サーフィンのサイトをマッピングした場合、最低でもあります。ワイキキの穏やかなローラの北海岸に巨大なボディクラッシャーにオアフ島の範囲内で最高の波。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire